top of page

営業時間、猫部屋のご利用について


コロナウイルス感染防止策としまして、入店時に問診票の記入と検温のご協力を

お願い申し上げます。


また、当面の間、以下の注意事項をお守りください。


①山陰以外の他県からお越しの方は入店をお断りいたします。 ②入店前に各自で備え付けの除菌水のご使用をお願いいたします。 ③検温、問診票の記入をしていただきます。 ④猫部屋ご利用のお客様はお手持ちのマスクを着用ください。 ⑤サンダルなどで裸足のお客様は靴下を着用ください。 ⑥当面の間カフェスペースでの飲食物の提供はテイクアウトのみです。 ⑦当面の間、時短営業とさせていただきます。 ◎使い捨てマスク1枚165円◎くつ下1組220円にてご用意しております。 営業時間 10:00~16:00  猫部屋受付時間 1時間コース10:00~14:45          20分コース 10:00~15:30

山陰以外からお越しの方を店頭でお断りするのは本当に心苦しいのですがコロナが収束するまでの期間、お客様ご自身と私どもとお互いに協力して乗り越えていかねばなりません。

今まで通りまた、何の心配なく、猫ちゃんたちと触れ合える癒しの場を提供できるように 最大限の努力をしてまいります。


お客様からの温かい励ましのお声とご支援に心より感謝申し上げます。

閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page